いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | カリンの病気・その①(=・ェ・=) »

強引なカリンちゃん…( ̄□ ̄∥)

なんか毎日アラレの怒っているところばかりで…

アラレさんの印象悪くない?

でも…毎日怒ってるから…本当の事だから…

書いちゃいます(*^^)v

それは昨日、夕食作りに勤しんでいた時の事。

アラレはすぐ横の冷蔵庫上のラジカセの上に居た。

「う~…」っとうなる声が聞こえたが夕食作りに夢中だった。

一通り終わり冷蔵庫を見て驚いた( ̄□ ̄)!!

26

また緊迫状態になっていた…(゜o゜;)

25

アラレはイライラ…イライラ…

しっぽでラジカセをたたく音がする、パシッ!…パシッ!

27

(=TェT=)

助けを求めるカリンだが…

嫌です!

面白いから嫌です!!(*⌒∇⌒)v

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | カリンの病気・その①(=・ェ・=) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

 助けて目線のカリンちゃん、とてもとても
かわゆーすです。(*^。^*)
 アラレちゃんはなにが気にいらないんでしょうかね。
 で、この後どうなっちゃったんですか?気になります。

さささんへ
アラレはカリンと一緒が嫌なんです(^_^;)
あの後、カリンはにらまれながらスゴスゴと逃げて行きました。

こんばんは。今日は来れました~。
アラレちゃん、強いっすね~。
カリンちゃんの逃げぐあいがいいです~。
ちびほさんとは、ほぼ同じ時にブログ始めてるみたいですよ・・・。
しっかし、みなさん写真撮るの上手だな~。
こんなショット撮れないですよ・・・。
また遊びに来ますね!

こんばんわ
ブログ拝見させていただきました。
アラレちゃんとカリンちゃんは親子なんですよね?
私と母も良く口喧嘩していましたが、同じようなたぐいでしょうか?
カリンちゃんの方が大きいのにアラレちゃんの方が強いのですね。
チョビもあんな大きな「ずーたい」してとってもへなちょこです。
私も中島みゆき大好きです。
カラオケは中島みゆきさんの曲オンリーになることが多いです。

ちびんたさんへ
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
写真は携帯で撮ってるので画像がいまいちですね~
家の中でも携帯持ち歩いてます。
なかなかじっとしててくれないですよね( ´△`)

チョビママさんへ
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アラレも体力勝負では負けてしまいます…
そうゆう状態の時はちびた君(だんな)も私も必死で止めます。
わ~い中島みゆき好きですか!うれしいです
(≧∇≦)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14140292

この記事へのトラックバック一覧です: 強引なカリンちゃん…( ̄□ ̄∥):

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | カリンの病気・その①(=・ェ・=) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック