いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« カリンで遊ぶ母 (*^m^*) | トップページ | 携帯ストラップ+2 »

アラレでも遊ぶ母 (^0^*

アラレ様のご機嫌が良かったので遊んでみました (*^^*)

0092

スコ?

0093

ウサギ~

アメリカンカールは出来ませんでした ^_^;

0095

びろ~ん (*^ ^* )V

!( ̄∇ ̄ ;) あっやばいかも!
アーちゃ~ん♪ (文字通りねこなで声 (;^_^A )
なでなで~ \(^_^;;)

0096

ごまかされないにゃん!ガルル~ ( `_´ )

0094

きゃ~痛い~ ~(>_<。)

動画ではこんな感じです。

 

0098

その後PCに向かう母を見ていたアラレさん
見ているうちに思い出しムカついたのか…

※母はPCに夢中

いきなり母の頭を猫パンチ!! (x_x)☆\(`´)

0097

(。>0<。) ううっ痛い…   ごめんちゃい ヽ(; ;)

アラレ様は執念深いのでした… (T∇T)

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^・x・^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつもありがとうございます!m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                 ↑↑↑
         お手数ですがポチッと応援
                 よろしくお願いします(^人^)♪

« カリンで遊ぶ母 (*^m^*) | トップページ | 携帯ストラップ+2 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪

私も前に、チャシロくんの顔で遊んだ事あります。この子は。2重顎なので、引っ張ってエリマキトカゲ(古いかも)て遊んでました。目が怒ってました^^;
でも、可愛いからつい遊んでしまいますよね。そのときも、ごめんなさいして許して貰いました。

こんなウサギ、どこかで見たことがあるような気がします。(^^)

でも、多分ウサははたきかえしませんね。
でもでも、アラレ様になら、はたかれてみたいっ。(o^-^o)

にゃんこさん♪
そうですよね~遊んじゃいますよね~(*^▽^*)
チャシロ君は大きい猫ちゃんですね♪
エリマキトカゲかあ~私も今度カリンにやってみます!
猫はいろんな動物に変身できますね(*^m^*)

さささん♪
アラレ様は忘れた頃に仕返しに来ます。
ダンナ様の寝込みを襲うことはよくあります…
爪を切った後は必ず私に仕返しするか、ダンナ様にやつ当たりします(O.O;)(o,o;)
アラレ様の高速パンチは見事ですよ~

うさ耳にゃんこ、可愛いです~(*^▽^*)
こんど、うちの子たちでもやっちゃお~っと。
でも、アラレちゃんの仕返しみたいに殴られないようにしなくちゃ(笑)

kuronekoさん♪
アラレは特別だと思いますけどね~(^◇^;)

ぜひ遊んでみてください!
スキマちゃんもアジちゃんも絶対かわいいうさ耳にゃんこになりますよ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14465556

この記事へのトラックバック一覧です: アラレでも遊ぶ母 (^0^* :

» イヌ鐔ゥ優害板軻以Ľ琉絣愨臧寛福 [ペットの情報館(犬猫のペット用品、病気、健康、グッズ)]
イヌ・ネコ家庭動物の医学書決定版! この1冊があなたのペットの生命(いのち)を守ります。 あなたの大切なイヌやネコが病気になったら、どうしますか? 専門獣医師ら118名による病気の治療とその解説、気になる病気の早期発見と治療を約800ページで詳しく解説。 ... [続きを読む]

« カリンで遊ぶ母 (*^m^*) | トップページ | 携帯ストラップ+2 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック