いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 突然の出血 (@ ̄□ ̄@;)!! カリンの病気その③ | トップページ | しっぽが微妙にイライラ… »

父のそばに来るときは・・・

夕食を食べていると…

Image010

テーブルの下からひょっこり顔を出します。

カリン 「私も食べたいにゃん」

母 「ごはん食べたでしょ」

カリン 「同じの食べたいにゃん」

母 「お母さんのはあげません」

カリン 「いいにゃん、お父さんがいるにゃん」

Image167

カリン 「お父さ~ん」

父 「…」

父はだんまりを決め込んでいるようです。

Image168

父を熱い視線で見つめます。

父の手が動くと目で追います。

Image170

今日の父はいつもと違います。

Image173

ふてくされちゃいました (^o^;

カリンの為にはいいんだよ~

Image042

これ以上おなかが大きくなったらダイエットしなくちゃ、カリンちゃん。

頭が小さいからバランス悪いですよ~ (~ヘ~;)


実は父もふてくされております。
先に母の所へ行くのが気にいらないようです。
せめてカリンだけでも父に甘えてさしあげて~

★゚。゚。*゚。゚。☆ o(^・x・^)o ☆゚。゚。*゚。゚。★

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

            ↑↑↑ 
         お手数ですがポチッと応援、お願いします
                              (^人^)

« 突然の出血 (@ ̄□ ̄@;)!! カリンの病気その③ | トップページ | しっぽが微妙にイライラ… »

カリン」カテゴリの記事

コメント

ひょっこり、のカリンちゃん、たまらなく可愛いお顔ですねぇ♪

おねだりの猫さんて、すごくかわいいですよね。自分がかわいいの、わかってるんですかねぇ。

ややっ。しかし、首から下は・・・かなり、きてますねー、カリンちゃん。

基本的に男の人のほうが甘くないですか?
ウチもごはんの時間になると、一応二人の真ん中に座ってきますが体勢はダンナの方に向いてます^^;

さささん♪
お褒めいただいきありがとうございます。
かわいいでしょっ顔は…
おなかがねぇ~
顔が小さいんで全体のバランス悪いんですよ
(^◇^;)

MyuMyuさん♪
甘いです。
普段近寄りもしないので余計に甘いですね。
ご飯のときしか来ないから上げないとかいいながらうれしそうにあげてます。
猫以上に気分屋さんなんです(^_^;)

あらら~カリンちゃん、りっぱなお腹を…(笑)
食事中、テーブルの上に上がらないのがえらい!(って、当然?)
ウチは手でブロックしながら食事することがあります(悲)

弥生さん♪
わかります!
上から来たときは床をとんとんってたたくとつられて降りて来ます。(*^▽^*)
テレビに夢中になってるとから揚げがひとつ消えてたりしますよ~

こんばんは(^^♪

思わず笑ってしまいました。
人が食べるものは猫ちゃんにはいけないと分かっていてもこんな顔されるとつい・・・なんて事在りますよね。

アラレちゃんもカリンちゃんもお年を取っているので、余計に気を付けてあげなくては成りませんね。

にゃんこさん♪
笑っていただけると励みになります(^o^)

ついついあげてしまいますよ~
それにあまり太るのも…
とゆうよりすでに太ってますよね ^^;
やっぱりダイエットかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14367928

この記事へのトラックバック一覧です: 父のそばに来るときは・・・:

» 団塊の世代ですが、健康のためにダイエットを実践中です。 [ダイエットのための 簡単なダイエット方法]
愛妻と一緒になってダイエットを初めて1年以上が過ぎました。 それまでの経過報告とこれから先の簡単ダイエット方法をお知らせします。 全てが成功しているわけではありません。でも楽しく生活している状況を お伝えできればと思っています。ぜひ遊びにきてください。 [続きを読む]

» male enhancement pill [male enhancement pill]
[URL=]http://malesexualenhancementpills.info]male enhancement pill[/URL] male enhancement pill http://malesexualenhancementpills.info[URL=]http://erection-pills-review.info]erection pills[/URL] [続きを読む]

« 突然の出血 (@ ̄□ ̄@;)!! カリンの病気その③ | トップページ | しっぽが微妙にイライラ… »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック