いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« (^/o\^) お母さ~ん!時間ですよ~!! | トップページ | アラレでも遊ぶ母 (^0^* »

カリンで遊ぶ母 (*^m^*)

Image053

スコ?

Image054

ウサギ~

Image052

アメリカンカール?

Image051

びろ~ん  (* ̄∇ ̄*)

おっおかあさんいい加減にしてにゃ~

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^・x・^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                                  ↑↑↑
                お手数ですがポチッと応援
                                  よろしくお願いします(^人^) ♪

« (^/o\^) お母さ~ん!時間ですよ~!! | トップページ | アラレでも遊ぶ母 (^0^* »

カリン」カテゴリの記事

コメント

フフ(笑)これ、ウチも時々やって遊んでます。
寝ている時にすることが多いですが^^
耳の回りをマッサージ…なんてね(笑)

こんにちは(*^_^*)
今回はご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
ちびほさんの強力な念のお陰で、たもやんも良くなってます。
もしたもやんの力が必要な時は、私とたもやんで「キョェェェ~!!」と送らせていただきます(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m

カリンちゃん、大人しくしてるんですねぇ。
これだったら遊び甲斐がある(^o^)

私も同じように遊んでしまいます。

猫によって反応が違うのよね。

黙ってるコ、やめれーって反撃するコ。

カリンちゃん、どのパターンもかわいいよ。

それから動画の件、解決しました。

ありがとうです。

びろーんを許してくれるカリンちゃん、優しい子ですねー。(^^)
私もびろーんが好きで、キャオにやります。
でも、こんなにかわいくはならないですねぇ。

ところで、カリンちゃん、目がウツロですよー、大丈夫?

カリンちゃんのうさぎさんショット可愛い
本当のうさぎさんみたいですね。
でも、こんなに弄られてもじっとしていてくれるカリンちゃん、本当に優しいですね。

弥生さん♪
やっぱりやりますよね~(*^▽^*)
カリンはしっぽ以外は何してもおこらないんでついついおもちゃにしてしまいます。

MyuMyuさん♪
ありがとうございます!
うちも歳なので明日はわが身ですから…
そのときはお力お借りします!!

カリンはしっぽ以外は殆ど無抵抗です。
しっぽは流石に怒ります(*^^*)

チコマロさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
遊んじゃいますよね♪
日によって表情違ったりしてカリンは無抵抗なのでついつい遊んでしまいます(*^m^*)

動画可決して良かったです…って私何の役にも立ってませんでした (^◇^;)

さささん♪
びろ~んはしたくなりますよね(*^▽^*)
散々遊んでましたから…いい加減にしてって感じよりもうどうにでもしてって感じでしょうか(^ Q ^)/゛

チョビママさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
両耳ひっぱっても怒りません。
なのでついつい、しつこく弄くってしまいます。
カリンはあきれてるんじゃないでしょうか…(^o^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14439553

この記事へのトラックバック一覧です: カリンで遊ぶ母 (*^m^*) :

« (^/o\^) お母さ~ん!時間ですよ~!! | トップページ | アラレでも遊ぶ母 (^0^* »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック