いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« メレンゲは(BlogPet) | トップページ | カリンで遊ぶ母 (*^m^*) »

(^/o\^) お母さ~ん!時間ですよ~!!

Image003_1

ご飯が入ったケースの上に乗り、カリンが呼んでいます。
母 「なあに~?カリンちゃん」
カリン 「お母さ~ん!ごはんにゃ~」

Image006

カリンちゃん退いてください…
そこにいたらご飯出せないでしょ~
カリン 「退くから早くしてにゃ~」

器にご飯を入れている時も待ちきれません (^-^;)

Image009

わかってますって…待ってて…カリンちゃん  (O.O;)

Image019

この催促にたまに器を間違えてしまいます (;^_^A アセアセ…

070328_1003
                   ↑ アラレ

070328_10031
                    ↑カリン

因みにうちではアラレの器が一番高価です。
次にカリン、母…父の順です (^◇^;)

そういえばアラレは?

Image018

!( ̄∇ ̄ ;) あっ…威圧感
ちょっとお待ちをアラレ様 _( ._. )_

お待たせいたしました。
               どうぞ召し上がれ (@^0^@)/

カリンちゃんアーちゃんの事は気にしないで食べなさ~い!

★゚。゚。゚。//*//゚。゚。゚。☆ o(^・x・^)o ☆゚。゚。゚。//*//゚。゚。゚。★

                にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                    ↑↑↑
           お手数ですがポチッと応援
                     よろしくお願いします。
                    (^人^) ♪

« メレンゲは(BlogPet) | トップページ | カリンで遊ぶ母 (*^m^*) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ごはんの上でごはんコールするなんて、さすがは賢いカリンさんですね。(^^)

ところで、右上の猫さん(ししゅうですよね)、25日のアラレさんが枕にしていたクッションと同じものですか?

すごくかわいいなぁ、と見ていたのですが、もしかして、ちびほさんの手作り?

わぁ可愛いお皿!
それぞれにちゃんと決まってるんですね。
いいないいなぁ!(^^)!
うちなんか、そっけない白いお皿であげてるから、
羨ましがられちゃうかも。
それにしてもキジトラ猫はいずこも同じなのかしら?

チョビのご飯の催促も待てしばしありませんが、カリンちゃんも負けず劣らずの催促ですね。

可愛いお皿♡
チョビは100均のお皿です。
以前は深いお皿を使っていたのですが、頭を突っ込みすぎるので、頭のてっぺんが臭くて…浅いものに変えました。

カリンちゃんのあの顔~(≧ω≦)
こんな可愛い顔でご飯コールされたら
沢山入れてあげたくなっちゃます!
並んで食べてる姿も可愛いですね!
うちも昔は多頭飼いだったので羨ましいです^^

さささん♪
食べることにかけてはカリンにはかないません(^_^;)

そうです!同じです!!
今はやってませんが刺繍(クロスステッチ)
です。
そーいえば、まだ実家に二、三枚あるはずなので持ってこようと思います。

ネタになりますね~
ありがとうございます(*^^*)


まろんさん♪
本人達には器なんて関係ないんでしょうが、ご飯さえ入っていれば(*^▽^*)
私が好きなんですよ~
キャラクターもの (^-^;

きなこちゃんも食いしん坊ですもんね♪

チョビママさん♪
ご飯あげるまでうろうろとうるさいです。

チョビちゃんの食べる姿が目に浮かびます。
頭のてっぺんにご飯がついちゃうんですね~?
チョビちゃんらしくてかわいいです(*^m^*)

コタさん♪
ご飯あげるまで大変です(^o^;
普段2匹で並ぶことはほとんどないのでご飯の時くらいです。
途中でお互いを気にして見るんですよ(^―^)

ご飯をねだる時って
目がキラキラしててすごくかわいいですよね~^^
我が家のすもも嬢は
「ごは~ん」と鳴くんですよ。(←親ばか?^^;)

こんばんは(^^♪

ご飯入れの上で催促されたらあげるしかないですよね。でも、おりこうさんねぇ~~~。ちゃんと場所知って催促するんだから・・・・・

冷蔵庫を開けるとは、よほどお腹が空いていたのか食べたい執念だったのかしら!?
でもその様子見たかったです。見れなくてちょっと残念かも!

仕事を始めてなかなか来れませんが宜しくm(__)m

しまさん♪
いずこも同じです。
私も親ばかです(*^m^*)
すももさんも「ごはん」っていいますか♪
カリンはごにゃ~んがご飯って聞こえます♪

にゃんこさん♪
お仕事お疲れ様です。
暇な時に遊びに来てください(*^^*)

ご飯入れたケース最初は棚の上に置いたんです。
カリンはご飯入っているのわかっていて落とす…そのたびにすごい音がするので床に置いてあります(;_;)
カリンは馬鹿力です!

冷蔵庫開ける所はチャンスがあったら撮影します(^ Q ^)/゛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14435177

この記事へのトラックバック一覧です: (^/o\^) お母さ~ん!時間ですよ~!!:

« メレンゲは(BlogPet) | トップページ | カリンで遊ぶ母 (*^m^*) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック