いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 父のそばに来るときは・・・ | トップページ | うちの冷蔵庫には… »

しっぽが微妙にイライラ…

アラレさんがお昼寝…かわいいお姿で寝ていたのでパチリ♪

Image055

あらら…起しちゃったかな~?

Image056

お~あんよの下におてての肉球も見えます♪
かあ~わいい~ (*^m^*)

あっ… (@ ̄□ ̄@;)!!

Image058

( ;; ̄3 ̄) ~♪

Image059

うまくごまかせたようです。
ふ~…あぶない、あぶない  フキフキ "A^^;

あっ…微妙にイライラしてます…
しっぽの動かしかたでわかるんです。
動画でごらんください。

ガブって来る前のイライラは、バシッ!バシッ!!っとしっぽでたたく音がします。
この音は恐いですよ~ (((( ̄ー ̄;)/

そして振り向くと今日はこんなお姿でした♪
おてての隙間からトレードマークのお髭模様が覗いています♪♪

Image057

同じソファの上ですが…
アラレ様のためにフリース敷いて整えておきました (^◇^;)

★゚。゚。゚。*゚。゚。゚。☆ o(^・x・^)o ☆゚。゚。゚。*゚。゚。゚。★

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                  ↑↑↑
       お手数ですがポチッと応援、よろしくお願いします (^人^)

« 父のそばに来るときは・・・ | トップページ | うちの冷蔵庫には… »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)v

なんででしょうかねー。猫さんを起こしてしまうと、なんかとても悪いことをしたような気がしてしまいますよね。

ぢろっ!の、アラレさん、迫力です♪気の強い猫さんて、好きなんです。・・・キャオが、じゃなくて、私が・・・ですけど。

ところで、事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただいています。よろしくです。(^^ゞ

私も事後報告になってしまいましたが、リンクさせえてもらっております。

アラレさんのイライラ尻尾、顔がほころんでしまいます。
アラレさんは怒ってはるんだけど、見ているほうは癒されます。
「なんでやの?」ってアラレさんに怒られちゃいそう…

カリンちゃんもお腹きてますねぇ。
チョビはカリカリなら結構なんでも食べてくれますが、ダイエット食(ヒルズr/d)は不味いと思いますよ。
なぜなら、チョビの誕生日に小袋の豪華っぽいカリカリをあげたら、鼻を「ブヒブヒ」言わせながら興奮して食べてました。
普段よっぽど美味しくないんでしょうね。
でも、食いしん坊のチョビは何でも食べちゃうみたいです。

さささん♪
アラレは気が強いですね~
小さい時自分より大きなオス猫にも向かって行来ましたからね(^◇^;)
 
こちらこそ勝手にリンクしておりました(^∧^)
ありがとうございます(^^*)

チョビママさん♪
ありがとうございます。
勝手にリンクしておりました。(^∧^) 

アラレは怒りんぼうですから…疲れないのかといつも思います。
太らないのも納得ですね♪
それに引き換えカリンは…
すごいでしょ~おなか(;_;)
チョビちゃんはお顔も丸くてかわいいのに、カリンときたら…

やっぱりダイエットですかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14380039

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽが微妙にイライラ…:

» 毎日目標を、2つ書こう [成功哲学を君に]
目標は、ひとつではなく、2つ書こう。1つでは、ちょっと・・・ [続きを読む]

« 父のそばに来るときは・・・ | トップページ | うちの冷蔵庫には… »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック